ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  検定日の朝に・・・

検定日の朝に・・・:2008-05-14 15:59

愛知県から大阪に講習に通われている方から

検定日の朝にいただいたメールをご紹介いたします。

(数日して目を通しました・・・すみません!!)

****************************************************

フーレを始めて約半年、練習させてもらうために

普段疎遠になっているお友達にたくさん声をかけることができました。

そして皆さん快くひきうけてくれました。

それだけでもよろこばしいことなのに、

施術し終えると練習させてもらっている

こちらが恐縮してしまうくらい感謝されました。

本当に受講してよかった思える瞬間です。

そしてこの機会をあたえてくださった校長先生に

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

(何人もの友達が”これあみだした人凄いね”って言いました)

ありがとうございました


 
わたくし事ですが今日は結婚記念日でもあり

親友のお誕生日でもあるんです。奮起して

がんばろうと思います。

****************************************************

確か、体験会のその日には申し込みはされなかったと記憶しています。

ご主人とご相談になって決められたのでしょう。

皆さん決めるには迷いもありますが、このように実践されると、

私たちがお話していることをお分かりいただけると信じています。

これからも多くの方々に喜びを与えてくださいね!!