ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  セラピストフェスタ

セラピストフェスタ:2008-05-11 18:20

先日皆さんにご紹介しました大阪のセラピストフェスタに参加された

lovelymarieの入澤さんからご報告を頂きました。

『見つかるマイセラピスト』(本の泉社)の出版記念フェスタで

フーレセラピーを実践されました。

*******************************************

昨日セラピストフェスタが開催されました。

出展された方は、占いのセラピストさんが多く

最初は『フーレセラピーに興味を持ってくれるのかな…??』

と思っていたら、休む間もなく大盛況でしたよ♪

来られた方も『足で!?ほんとに!?』と言いながらも体験してくれて

『たったら15分でこんなに気持ちいいの??』

なんて喜んでいただきました。

私も改めてフーレセラピーの素晴らしさに感動しました。

フェスタ開催後に出版社の年配の方に

『素晴らしいマッサージ!』と言われ、

本の編集をされた方が

『名古屋でフーレセラピーを受けたことがありそれ以来受けてなくて、

これからの技術として注目を浴びるでしょう』

と言われましたので

『是非、フーレセラピー協会をパソコンで検索してみてください』

と言っておいたので、きっと目を通していただけると思います!