ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  大阪検定より

大阪検定より:2008-03-30 12:20

Oさんは、フーレの練習をしていると楽しくて楽しくて・・・って、とても

嬉しそうにお話されています。

フーレの仲間と一緒に集まって練習するのも楽しかったと。

早く認定証をもらって、家宝にするつもりだとおっしゃっていました。

そろそろ合否の通知が届いたころかな?

********************

男性のUさんはスポーツジムで働いている体育会系の好青年です。

膝痛で歩けなかったお父さんが歩けるようになったと喜んでおられました。

スポーツジムに元プロ野球選手などもお見えになっていて、フーレに

興味をもたれているそうです。

受講していただけるといいですね。

***********************

Sさんは、何年もフーレサロンに通っているうちに勉強を始めた方です。

身体がフーレを知っているというのは、勉強していても強みです。

有名な肉まん屋さんで働いていて、肉まんの話を聞いていたら食べたくなり

帰りの新大阪駅で買おうと思ったのですが、出発までの時間がない上に

買う人の列ができていたので今回はあきらめました。

4月から20円値上がりするそうです。

今月中に買いたかった〜。

*******************************::