ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  検定後に頂いたメール

検定後に頂いたメール:2008-03-29 12:51

滋賀の冨川です。

この間は講習後のお疲れのところ、ありがとうございました。

昨日、合格通知届きました。ありがとうございます。

ぎごちない足の裁きを気持ちいいと言って頂きとても嬉しかったです!!

合格できてホッとしていますが、正直なところ自分自身では

あまり納得がいっていません。。。

緊張のせいとはいえ、出来があまりにも悪かったからです。

いつもは出来ていたことが、本番で発揮できなかったことが

いまでも悔しくてたまりません。

今となってはただの言い訳ですが><;

帰りの電車の中でも涙が止まりませんでした。

自分では練習を頑張ったつもりだったんですが・・・

まだまだ練習&努力が足りなかったんでしょうね。



先生がおっしゃったように、合格をゴールではなくスタートラインとして、

そして「フーレセラピスト」の名に恥じぬようこれからもっともっと練習し、

頑張っていこうと思います。

そして、次にお会いした時はしっかり自分の実力を披露できるように・・・(^-^)



多くのことを学び、

そしてたくさんの出会いを経験させていただいた「フーレセラピー」に、

入江校長に、アカデミーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも宜しくお願い致します。

長々と失礼致しました。。。

冨川奈保美

**************************************************

丁寧で気持ちの入ったいい足裁きでしたよ。

自信を持って施術していってください。

またお会いできる日を楽しみにしています!!