ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習先でちょっとひと息 >  精神力を鍛える!?

精神力を鍛える!?:2008-03-23 00:00

大阪校からホテルへの道すがら、このような繁華街があります。

私は毎日この誘惑に打ち勝ちながらホテルへと向かうのでした。

画像名

特に土曜日や金曜日の夜ともなると、道じゅうに呼び込みがあふれます。

その呼び込みに目もくれず、ひたすら巣に向かう中年(初老!?)の男。

どうでしょう、この鍛え抜かれた精神力!?

画像名

今日もそんな華やかな喧騒を横目でちらちらやり過ごし、定宿へと

向かいました。

途中、昨日果物類を買ったスーパーに寄ってお弁当を購入し、ホテルで

お仕事の続きを・・・・。

さすがに今日は果物を買うことは控えました。

冷蔵庫がいっぱいで、独り者が住むホテルの冷蔵庫とは思えない状態

になってしまっているからです。

今日は講習終了後に検定があり、学校を出たのが10時近くになったので

外で食事をするのも面倒になったということもあります。

でも遅い時間のスーパーっていいですね。

食品売り場の商品が、軒並み20〜50%OFFです!!

これからは、コンビニをやめて毎日帰りにチェックするかもです。。。。。

ちょっとこれはクセになりそうな予感がします。