ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  プロの競輪選手受講

プロの競輪選手受講:2008-03-02 17:11

大阪では現役の競輪選手が受講中です。

「皆さんにお話してもいいですよ」とのことだったのでご紹介します。

和歌山のサロンさんにお客様で通われていたそうです。

体験会にお見えになったときに、やけに姿勢がよく、身体もがっちりしていて

『体育会系』って感じでしたので、お聞きしたところ『競輪です!!』と。。。。

私の幼馴染も競輪選手がいて彼の名前を出したところ、

「○○期の○○さんですねっ!! 一緒に走ったこともありますっ!!」。

とても礼儀正しくて気持ちの良い方です。

しかし世間は狭いですね〜。

どこでつながっているかわかりません。

それにしてもプロのスポーツ選手の身体は柔らかくていいですねぇ。

ものすごく弾力があって良い筋肉です。

我々もちゃんとケアーをして身体を維持していきたいものです。