ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  検定を終了されたHさんから

検定を終了されたHさんから:2008-03-29 21:12

大阪のHさんから以下のメールを頂きました。

内容で「出張フーレ」のような表現がありますが、

これは営業ではなく練習で回られたときの体験談です。

「お礼周り・・・!?」かな?

(フーレセラピーは出張営業はできませんので、誤解のないように

 加えさせていただきます。ご本人も出張に関してはご存知のことです。)

**************************************************


先日、車にクッションとバスタオルを積み、

久しぶりに会う友人宅を回って三人にフーレをしてきました。

みんな、初めての経験でしたが、

「有名な整体院で施術してもらった時より、良いわ〜♪

こっちの方が値打ちがある!」と喜んでくれ、私もうれしかったです。

そして帰ってきて感じたのは、

お腹がへこみ、お尻がひきしまっているようなのです。

1日に三人もしたことがなかったのですが、検定合格の通知を受け、

うれしさではりきってきた結果が、

また自分にも返ってくるのがさらに嬉しかったです。

そんな訳で、これからが始まりと心しながらも、

楽しんでフーレの良さを広めて行けそうでワクワクしています。

先生のお陰で、こんな素晴らしい技を私も習う事が出来、

ほんとうにありがとうございます。

今度は親戚を次々と癒やし廻り、ファンを増やしていきたいと思います。

それでは、まだ寒い日も多いのでご自愛下さい。

PS. それから、私のブログにフーレの事をちらちらと書いていこうと思って

いますので、一度読んでみてください。

遙里の国から