ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  おしらせ >  マッサージ検索で・・・

マッサージ検索で・・・:2008-02-21 12:12

ヤフーの検索で『マッサージ』と入力してみてください。

上段の“スポンサーサイト(広告枠)”は別にして、純粋な検索順位を

見ると、フーレセラピーがなんとトップに出てきます。

(日によっては2〜3位になっていることもありますが・・・)

これはスゴイことなんですよ!!

7300万件の中のトップ3なんですぞ!!

この上位検索で1ページ目に出すために、各企業がものすごい努力を

しているんです。

もちろんアカデミーもその努力をした結果なんですけどね・・・・。

「皆さんのHPのトップページに、アカデミーとのリンクをしてください」と

しているのは、皆さんのHPのランクが上がるということなんです。

つまり、みなさんのHPも検索で上位に出てくる可能性が高くなると

いうことなんです。

優良なHPとリンクをしているという実績です。

いまだアカデミーとのリンクを入れていない方は、一日も早くトップページに

バナーを載せてみてください。

3〜4ヵ月後には結果が出てくると思いますよ。