ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ペペ情報 >  秘密の場所

秘密の場所:2008-01-18 09:48

出張から帰ってきたところぺぺの姿が見当たりません。

聞くと新しい場所を見つけたらしいのです。

このソファーカバーの下、膨らんでいるところに隠れてますです。

画像名

じゃーん!!

画像名

「なによ、せっかく寝てたのに〜。邪魔しないでぇ。」って感じ。

天敵の二女から逃げて、ゆっくりくつろげる場所のようです。

床暖房が入っているし、薄暗いし、まるでコタツの中みたいなのかな。

画像名

下は私と鬼ごっこをしているときに・・・・(私はそう思っていますが、

彼女はただ私から逃げようとしているだけかもしれません)・・・ドアの

向こうから私の様子を窺っているところです。

なかなかかわいい顔でしょう!?

私のお気に入りショットのひとつです。

画像名

二女はぺぺの写真を撮ることにかけては一流です。

なんせ撮る数が違いますからね。

それも連写でパシャパシャやるもんだからぺぺに嫌われるんです。