ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  健康のこと >  風邪です

風邪です:2007-12-27 15:06

前にひいたのは何年前だったかも忘れてしまいましたが、たぶんこれは風邪です。

クリスマスイヴの寒い中、酔っぱらってぶらぶら歩いて帰ったのが

原因かもしれません。

いままではそんなこと無かったのに・・・。

風邪はひかないと決めていたのに・・・・。

年末で、気のゆるみがあったのかもしれません。

決して緩めていたつもりはないのですが、きっとそうに違いありません。

これまでも風邪気味かなっていうのは、2年に1度くらいはありましたが

一晩で治すって決めていたので長引いたことは無かったのに・・・・。

う〜ん、ショックです。

熱は一晩で下げました。

入江式熱下げ方法で一発なんですが、翌日はのどが痛くて、

更に翌日は鼻水に悩まされました。

ひさびさの風邪だったから、入江式熱下げ方法を忘れていました。

たまにはひいて熱を身体から出した方がいいみたいですね。

年内の講習は全て終了しましたので、ボーッとした頭でボーッと

過ごさせていただきます。