ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  喘息

喘息:2007-12-16 22:41

名古屋から大阪まで再受講に参加されたIさんからいただきました。

サロンをお休みしての参加です。

熱心なことに日帰りで2日間も勉強におみえになりました。

前向きな気持ちは、今後も必ず接客に反映していくと思います。

日々勉強ですね。

***********************************

大阪講習はとても勉強になりました。

たまには参加しないといけませんね。

なかなか自分がフーレを受ける機会もないので、

改めて気持よさを認識しました。

喘息の方には満足して頂けたようです。

前回60分受けた後、3日ほど発作がでず眠る事ができたし、

食事も普通にとることができたと。

そのことに家族もびっくりしていたとおっしゃっていました。

前回の反応を聞いて、大丈夫そうだったので120分やってみました。

明るく帰っていかれました。

嬉しいですね。

もっと頑張ろうと思いました。