ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  講習から >  マッサージが好き

マッサージが好き:2007-12-15 19:56

大阪のIさんは、マッサージに行くことが好きだったから、会社を辞めて

マッサージサロンで働き始めたそうです。

「自分の手でほぐせたらうれしい」って。。。。

そういう方は多いですね。

受け上手は、行い上手につながります。

いつもお母さんがモデルだそうですが、いつも寝てしまって感想を

聞くことができないそうです。

こういう方も多いですね!

会社勤めのとき、身体のケアーをしていない人が多かったそうです。

そういう人も多いです。。。。

いまお勤めのサロンでフーレセラピーを導入されるそうですから、

フーレセラピーのファンをどんどん増やしていってくださいね。