ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  夫婦でフーレ

夫婦でフーレ:2007-12-08 21:45

本日検定のFさんはご夫婦で受講されていました。

ご夫婦、ご兄弟、親子などカップルでの受講者が多いんです。

ご主人が先に卒業され、今日は奥様が検定。

営業などで使う気は全くないというお話でした。

お互いにやり合ったり、実家に戻ったときにご両親にやって差し上げるそうです。

こんな感じでしょうか?


「昨日は私がやってもらったから、今日は私が・・・」

「いいよ、疲れてそうだからやってあげるよ」

「そんな、あなただって仕事で大変なんだから私が・・・」

「いや、だったら30分ずつやろうか!」

なんて・・・・・いいですねぇ。

やってもらったときはもちろんですが、フーレをやったときも熟睡できて

いいっておっしゃっていました。

お互い健康でいてくださいね。

そういえば以前、奥様にお金を払ってやってもらっているというところもありました。

ご主人もセラピストだから手抜き(足抜き!?)がわかり気持ちよくないから

そうしているんだそうです。

ただし家族割りで30%OFFですって。

う〜ん、これは高いのだろうか、安いのだろうか!?