ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  5キロダウン

5キロダウン:2007-12-14 19:06

私の話ではありません。。。。念のため。

今日、検定を受けられたKさん(男性)の話です。

講習を始めてわずか3ヶ月くらいでしたが、

なんと5キロもダウンしたそうです。

義母さんに毎日やっていらっしゃるようで、身内には

喜んでももらえるし、ご自身は健康体に近づきますね。

「いい婿さんをもらったねぇ」

なんて声が聞こえてきそうです。

ゴルフのレッスンをしていらっしゃるので、

プロゴルファーにフーレセラピーを

お勧めしたいということでした。

身体に柔軟性が出てきて、飛距離アップです〜。

そういえば、名古屋のサロンでは女子プロの人もフーレセラピーを

受けていらっしゃるそうで、プロスポーツ選手にはなかなか好評の

フーレセラピーなんですよ。