ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  大阪校開校

大阪校開校:2007-11-28 00:49

遅くなりましたが、先週、大阪校が開校して第1期生が入校されました。

私のブログ更新が全く追いつきません。

いつの話をしているのだ・・・!?ってところですね。

きっと、会員の方々のブログでの報告のほうが早いのではなかったかと

思います。

皆様への返信も追いついていません。

大阪に持ってきた映画のDVDなぞも、ついに一度も空けずに持ち帰り

そうです。

大阪校は大阪駅北口の、ヨドバシカメラの向かい、新阪急ホテル横、

ウインズ(中央競馬会?)の向かいにあります。

ビル名は『北阪急ビル』で、1Fに『お米ギャラリー』と『ドコモ』が入ってます。

わかりやすいところで、大阪駅や梅田駅からはルートを選べば、雨の日でも

ほとんど濡れずに来ることができます。

そういえば、やっぱり今日も雨がぱらつきました。

今回で私の神話も潰えるかと思いきや・・・・またもや鳥のおしっこのような

弱々しい雨が降ってきました。

そんなことはいいとして、とても便利なところです。

卒業生の方々にも早く来ていただきたいですね。

今日の講習で、なんと・・・18年ぶりに偶然再会したというお二人が

いらっしゃいました。

18年前、エステで働いていた時の先輩後輩の間柄だったとか・・・。

しみじみと「あれから18年も経ったのか〜」とか、「ぜんぜん変わってない!!」

とか、「ああ、ちゃんとまじめに生きていてよかった。」なんて

おっしゃっていました。

出会い、再会って傍で見ていてもいいもんですね。

以前には、体験会で隣に座った人が、スポーツジムのトレーナーと

お客さんだったとか、同じ足ツボサロンで働いている人がいたとか、

大学時代の同じサークルだった人が同じ教室にいたなんてことも

ありました。

ご縁って不思議ですね。

偶然じゃあないって事かな・・・・。