ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  U.Rさんから part2

U.Rさんから part2:2007-11-08 21:11

入江校長先生   こんにちは、Uです。

お忙しい中、メールを読んでいただきありがとうございました。

初日のABCの授業を校長先生に教えていただきました!

あの頃は、検定に合格できるなんて思っていなかったので・・・。

“合格”を主人も友人たちも一緒に喜んでくれたので本当に嬉しいです!!

何人もの友人・主人で練習させていただきましたが

足裏筋あたりでみんな夢の中へ〜でした(笑)

寝息が聞こえてきたときは何とも言えないくらい

自分の気持ちが高ぶったのを覚えています。

昨日送ったメールが先生のブログに載せていただけるなんて光栄です(^−^)

名前をイニシャルにしていただければ幸いです。

朝晩、寒くなってきておりますので

お忙しい先生はお体に十分気をつけてくださいね。