ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  合格のご報告(R.Uさんから)

合格のご報告(R.Uさんから):2007-11-08 21:03

2日に先生のメールアドレスへ送信したのですが届いていないようなので

こちらのメールに送信させていただきましたm(__)m

※失礼いたしました。
 確認できていませんでした。
 もしかしたら・・・迷惑メールのフォルダーに入ってしまったのでしょうか。
 気がつかないで削除したのかも・・・・申し訳ございません。
 私は「迷惑」なんて思っていませんよ。
 パソコンが勝手に決め付けたのかな。

校長先生に初めてメールしますね。

覚えていらっしゃいますか?

R.Uです。

※ よく覚えています。
  たしか初日も一緒だったと思います。
  

先ほど、帰宅し検定結果の通知書をいただきました。

無事に“合格”でき、ホッと胸を撫で下ろしてしまいました・・・。

検定日は、とても緊張してしまい頭が真っ白でした。

花岡先生にご迷惑をお掛けしてしまったのではないかと

心配でなりません^_^;

これまで練習をさせてもらった友人・主人に

感謝の気持ちでいっぱいです(^−^)

※いい技術だったと聞いています。自信を持って下さい。
  ご主人のために勉強をされたようなお話でしたよね・・・
  喜んでいただいてますか?
  本当に皆さんのおかげですね。

これからがスタートですね!

いろいろな方とご縁があり、フーレをしていくにあたり

“初心を忘れず”をモットーに、ますます頑張って行きたいと思っています★

まだまだ、先生方のお世話になりますがこれからもよろしくお願いいたします!

※やっとスタートラインに立ったところです。
 これからが本当に面白くなるところですからね。
 一緒に勉強していきましょう。
 よろしくお願いいたします。