ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  姉妹でフーレ

姉妹でフーレ:2007-11-02 21:57

今日は銀座校のデビュー日です。

最初の検定者は、静岡からお越しの姉妹のお二人でした。

検定前に、近くのフーレセラピーサロンを訪問され、忙しいなか午前中の

時間を割いてもらって3人でフーレの練習をして臨まれたようです。

親切な先生で感激をされていました。

練習相手にお隣の奥さんをやってあげたところ、お金を払おうとされた

みたいですが、お断りしたら翌日にケーキを作って持ってきてくださった

そうです。

甘いものが食べたくなったら、フーレセラピーです。

そういえば以前にも、泊まった旅館の女将にフーレセラピーをやって

あげたら宿泊料を割引してくれたという話がありました。

話をしてみるものですね。。。。。

足袋は持ち歩くものですね。。。。。

いいことがありますよ。