ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  世間は狭い!!

世間は狭い!!:2007-11-01 09:30

入江先生こんばんは。

今日、店の内装工事の為にビルの他の階にあいさつに行ったんです。

1フロアー1店舗の小さなビルです。

いつものようにフーレセラピーってご存知ですか?って聞いてみたんです。

ほとんどの人が「知らないです」との応えに対して、

私の店の上のフェイシャル系のお店は、

なんと!

知ってるとの答えがかえってきました!

1年か1年半ぐらい前に体験会に知り合いと行ったらしいです。

そして、知り合いは受講されたらしいじゃないですか!びっくりです。

その人は、忙しくて1年ぐらいかかって、今年みごと合格したみたいです。

西宮でエステ?の店をやってるみたいです。

知らないうちに講習やフォローアップで会ってたのかなぁ… とか

思った今日でした。

何と世間は狭いのでしょうかね。

いつか、その人とお会いできる日が来るのを楽しみにしてます。