ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  肩こり解消

肩こり解消:2007-10-24 22:53

中津でご両親が経営されている『智屋』という居酒屋と、

阪急グランドビル31階にある居酒屋『みつけ』の両方で働いて、

さらにフーレセラピーサロンでも働き始めるという

働き者のMさんからメールをいただきました。

********************************


先生のフーレを昨日受けて、その後の生徒さんとの練習で、

カチカチだった肩がほぐれたのか、

今日の朝すごく楽になってて嬉しかったですo(^-^)o

でも今まで慢性だった肩がほぐれたからか、

疲れが溜まるのがものすごくわかりやすかったです。

やはり料理人だけでなく、立ち仕事や座ったままの仕事人は

毎日毎日疲れとれないままなんですね。

私はグランドビルと居酒屋の間の空いた時間でグランドビルのバイトの

子達をフーレして練習してるんですけどものすごく喜んでくれます。

その笑顔をみると私も少しでも疲れが取れて良かったと

幸せな気分になります。

これからも頑張っていきますね。