ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  スパでフーレ

スパでフーレ:2007-10-24 02:22

金沢からのFさんは、2年ほど前に休会された方でした。

再度入会をしたいというので再検定です。

講習も再受講され、万全の態勢で検定。

すごく緊張されていました。

就職をしていたのですが、ずーっとフーレをやりたかったらしいのです。

それがある日、HPで「セラピスト募集」の案内が!!

それも近くの金沢で!!!

すぐに話を聞きに行き、仕事もやめる段取りをとられたとか・・・・。

思いついたら早いですね〜。

それもそのはずで、ずーっとお母さんにはフーレをしていたそうで、とても

喜んでもらっていたそうです。

そんな自信が行動につながったのでしょう。

いつどこで募集がかかるかわかりません。

HPやラフィネのチェックをお忘れなく。

いざというときのフーレセラピーです。

技術を持っておいて損は無かったですね。