ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  技術は一生もの

技術は一生もの:2007-10-23 22:38

山口県から受講されているMさん。

1年間かけて検定にたどり着かれました。

途中で、会社の資格試験などもこなしながらの修得だったそうです。

まあ、毎月何日間も通うわけではありませんから、ご自分のペースで

受講が可能です。お疲れ様でしたぁ!!

今すぐにお仕事をされるようではないみたいですが、

1年前も、「いまはできないけど、身につけておいて損は無いだろう」、

「結婚してからも続けることができるだろう」と、

大阪まで通うことを決められたそうです。

それに、中国地方はまだまだサロンも少ないので、そこらあたりも

決め手になったとか。

山口県出身で郷土愛の強い私にとっては、Mさんのこれからが

非常に楽しみです。

ちなみに本日の検定終了後は、時間があるので観光に行かれたようです。

われわれ(私と次に検定だったSさん)のお勧めで神戸に向かわれたはず・・。

有意義な午後を過ごされましたかな?

私も明日は1時くらいに検定が終わるので、午後はゆっくりしたいのですが、

たぶんそうもいかないと思います。

次々と仕事が入ってきていましたから・・・・。

本当は、京都か奈良か六甲あたりへ行きたいぃぃぃぃ・・・・!!!!!!!!!!
(これは本音です)