ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  佐賀の梁井さんから

佐賀の梁井さんから:2007-09-25 23:42

佐賀から大阪まで新幹線で日帰り講習の梁井さんからいただいた

メールをご紹介いたします。

ご主人を練習台にしていらっしゃるようですが、「気持ちよくない」との

評価をもらったそうです。

「気にしないでください」とお答えいたしました。

まだまだ完成技術ではありませんのでご自分の課題を消化していただ

ければきっと気持ちいい技術に仕上がります。

***********************************

今日はありがとうございましたm(_ _)m

新しい技術、また練習頑張ります!

ペダリングとプッシュ、今日入江先生にみていただいて良かったです!

自信がなかったんです。

旦那の言うことは聞こえないことにします(^-^)v

後、野球選手のお話が泣きそうで我慢してました。

素敵なお話でした♪

そしてこれからの人生に大切なものをいただけた気持ちです。

ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

******************************

私も楽しみにしています。

しかっり練習をしておいてください!!