ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  広島でフーレ始動!!

広島でフーレ始動!!:2007-09-19 18:47

広島初のフーレセラピスト誕生です。

先日卒業されたHさんが、東急オアシスというスポーツジムで

はじめられました。

Hさんは、先日20歳の誕生日を迎えられたばかりのかわいらしい女性です。

わざわざ東京の体験会までお越しになり、講習は大阪で受講されました。

東急オアシスと契約をしている会員の方がいらして、大阪と兵庫のスポーツ

ジムにはフーレセラピーが入っていますが、広島は初めてのようです。

初日は大阪からその契約をされているお二人が広島まで行かれたそうです。

お二人そろってというのは、娘の旅立ちを心配する親の心境でしょうか・・・。

以下は、その20歳の女性からのメールの一部です。

最後に絵文字が付いているようですが、パソコンなので表記されないで

送られてきました。微妙なニュアンスは伝わりにくいかと思いますが・・。

「ジムの仕事もようやく慣れてきました(絵文字)。

オーブンの初日はFさんと、Kさんが見守ってくれていましたが、

今はもう一人なのでドキドキです(絵文字)

改めてフーレセラピーのすごさや、おもしろさ、

そして難しさを実感しました(絵文字)

これから、いろいろあると思いますが頑張ります(絵文字)」

みんな応援していますよ〜。

楽しんでまいりましょう!!