ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  関西ウォーカー(その1)

関西ウォーカー(その1):2007-09-01 17:37

入江先生、ご無沙汰しています

お元気ですか?

先日発売の関西ウォーカーに トロイカが載りました。

まだ見ていないんですがアーマビリーターも 掲載されているみたいです。

フーレをみなさんに知っていただけるなんて、

うれしい限りです。

さて、私はといいますと 泉大津へ転勤してまいりましたが

すごくお客様が喜んでくださって リピーターが増えました。

仕事は精神的にも、体力的にも、辛くしんどいことが多いですが

そのぶんお客様をもっと喜ばしたい!という気持ちが強くなりました。

今は「もっと丁寧に」を自分の課題として、施術し本気で関わっています。


梅田のお客様も、数名はるばると泉大津まで来て下さるんですよ。

ありがたいです。

こんな暑い中、外を歩いて来てくれることに 胸が熱くなります。

まだまだ未熟な人間力を、磨いていきたいと思います。

暑い毎日ですが、体調崩されません様に…

*******************************

生駒のHさんからでした。

ありがとうございます。

元気にやってますよ!!

携帯からいただいて、絵文字の部分が抜けていたので、微妙な

ニュアンスが伝わってこないかもしれませんが、やさしくてかわいらしい

女性です。

やわらか〜い、Hさんの奈良弁を思い出します。