ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  ビューティースリム講習終了

ビューティースリム講習終了:2007-08-16 19:56

3日間が終わりました。

今回は再受講で和歌山から中岡さんが3日間参加されました。

東京のあまりの暑さにびっくりされていたのと、昨晩から続いている

地震に恐怖の色は隠せないようでした。

寝ているときに「このままここで死ぬのか〜」と思ったそうです。

確かに、滅多に来ない東京で大地震に会ったとしたら、運がいいのか

悪いのか・・・・。

悪いんでしょうね。

でも今回は話の種にはなったくらいで、たいしたことも無くてよかったです。

電車の時間まで、吉祥寺にあるうどん屋さんへ向かわれるそうです。

おいしいお店があるとかで・・・・。

暑い中、遠くまでご苦労様です。

さて講習は無事に終わり、

皆さんいつものごとく体の変化にびっくりされていました。

年内の講習は予定しておりませんが、次回参加予定の方はお早めに

お申し込み下さい。

気持ちいいですよ!!