ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  アレルギー

アレルギー:2007-08-14 12:48

13日の本部フォローアップセミナーのテーマは『アレルギー』。

世間では長期のお休みに入ったところも多いでしょうが、そんな中たくさんの

方々が参加されました。

フォローアップセミナーでははじめてのテーマです。

そういう時(初めての内容)はものすごく緊張します!!

前日は眠れなかったもので、お酒をちょっとひっかけて眠りました。

当日は、いつもより早く目が覚めます。

遠くからや、お店の営業を休みにして、またお勤めの会社を休んで

勉強会に来られるわけですから気合が入ります。

お昼の食事ものどを通りませんでした。

とにかく、皆さんの真剣な眼差しと熱気がすごいんです!!

怖くて逃げ出したくなるときもあるんですよ。。。。ホントに!!

その代わり、終了時間を迎え事務所に戻ってきたときの脱力感と達成感

はたまらないものがあります。

一気に身体から力が抜けていくのがわかるんです。

体験会も緊張しますが、人数が多いのでまた違った疲労と緊張なんです。

でも適度な緊張は必要ですね。

気持ちと身体が引き締まっていきます。

こう見えて意外とビビリ屋なんですよ・・・・。

今日はビューティスリムの講習。

これはリラックッスしてやってます。