ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  健康のこと >  指が痛い

指が痛い:2007-08-01 22:55

職業病です・・・・・!?

親指の関節が痛くて、この1ヶ月間不自由をしています。

体験会で『手と足の力の違い』を、体重計を使って実演していますが、

その影響です。

手を使った技術がいやだから始めたフーレセラピーで、まさかこんな

事態になってしまうとは・・・・・。

毎月、6回前後の体験会を開催していますが、たったそれだけでも

こんな状態です。

手の技術者の方々は大変ですね。。。。。。

深刻な問題なんですよ。

体重計を押せないんです。

ビールグラスも持つのも大変で(!?)、おかげさまで酒を控えることが

できました。

5月10日に痛めた足の小指は、いまだに痛みを引きずっています。

ソクトウプレスとソクトウフーレに響きます。

治りが遅くなったのも年のせいですかね・・・・。