ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  足の芸術品

足の芸術品:2007-07-10 18:06

和歌山の中岡さんからいただきました!!

************************

今日、またまた嬉しいことがありました♪

常連さまのご紹介で、お兄さんご夫婦が来てくださったのですが、

旦那さまが施術を受けられたあと、奥さまを施術する私を見て、

『これは、素晴らしい技術だねー(^-^)足の芸術品や☆』と

褒めてくださいました(^-^ゞ

めちゃめちゃ嬉しいコメントでした♪

あと、『あんたみたいな若いひとに、施術してもらうのはいいね♪

倍効く気がするわ(^^)』と言ってくださいました!

普段、自分では歳のことなんて何にも思ってませんが、

飲食業で働いていた時は、『若い=未熟、信用が無い』との判断を

されることが多かったので、若輩者の私の施術をそんな風に喜んで

くださったことが、本当に嬉しかったです(^-^)

以上、嬉しかったご報告でした!