ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  体脂肪減! 体重減!! ウエスト減!!!

体脂肪減! 体重減!! ウエスト減!!!:2007-07-04 21:38

こりんの高橋さんからいただきました。

嬉しいですね・・・・・。

どんどんよくなります!!

**********************************

校長先生、耳塚先生、アカデミーのスタッフ皆様へ

すっかり梅雨空ですが、今日もきっとアカデミーは

活気に満ちていることと思います。

ジメジメする季節ですが、心はすっきり〜さわやかに

今日は、フーレセラピストとしての喜びをお伝えしたくて

メールさせて頂きました。

校長先生、耳塚先生、

フーレセラピーって本物ですね。

施術する私たちセラピストの健康まで約束してくれる技術って

素晴らしいと思います。

フーレセラピーと出逢って今年の9月で一年になりますが

体脂肪が6%落ち、体重は5kg減。

そしてなにより驚いたのはウエストです。

13cmも細くなっていました。
(はずかしいのでサイズは内緒ですが:笑)

去年の夏、初めて体験説明会に足を運んだ日の夜に

全身のサイズ測定したんです。

フーレセラピストになれば 『やせますよ。』と笑顔でおっしゃっていた

校長先生のひと言がとても印象的でした。

みれば、校長先生をはじめスタッフの皆さんは全員スタイル抜群で。

これは!とひらめいて嫌々ながら、事実を確認すべくサイズ測定をして、

たるんだボディに愕然でした。

深い呼吸をしながら行なう有酸素運動で、じわじわ吹き出す汗。汗。汗。

確実に燃焼していきました。

カラダが引き締まると同時に

心まで軽くなって♪

自然と笑顔に。

フーレセラピーは幸せを呼び込んでくれます。

幸せな心は健康を呼び込んでくれます。

お客様との信頼をつなぐセラピストは

いつも輝いていると先生にも教わりました。

そんなセラピストを目指してこれからも精進して参ります。

本当にこの出逢いに感謝します。

ありがとうございます。