ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  うれしいメール

うれしいメール:2007-06-27 00:23

先日の大阪フォローアップセミナーに参加されたHさんからの

お礼メールです。

気に入った箇所があったのでご紹介します。

(6行目にあります。太字にしておきました。)

***********************

入江先生、昨日はセミナーに参加させていただき、

ありがとうございました。

やっと 参加できました。o(^-^)o

本当に自己流で、自分でもびっくりしました。

帰ってさっそくビデオをみなおしました。f^_^;

久々に、楽しくてステキな入江先生に お会いできて

パワーを頂きました〜(^人^)。

P.S.携帯水没しましたので…○○さんにメルアド伺いました。

ではまた参加させていただきます。

ありがとうございました。

先生も、おつかれさまでした!

******************************

これを読んだ私の顔は、きっとにやけていたに違いありません。

奈良のHさん、ありがとうございました。

元気になれます!!