ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  世間は狭い!?

世間は狭い!?:2007-06-13 01:12

休憩時間に受講生の方とブログの内容のことで話をしていた時のことです。

以前、高校の同級生と高槻で食事をした話を載せていましたが、店周辺の

話をしているときに、なんと私の友達が経営しているお好み屋さんの

向かいの店にお勤めのという方がいらっしゃったんです!!!!!!

お互い、ビックリです。

よく出前を頼んだりしているということで、店主のこともよくご存知でした。

松竹新喜劇の役者さんが経営しているんです。

彼とはもう25年の付き合いで、3回ほど食べに行きました。

半年くらい連絡をしていなかったので久々に電話をしたら、血糖値が上がって

入院していたそうです。

今は回復したので、早速週末にでも食事をしようということで約束しました。

せっかく食事と運動療法で回復したというのに、また悪い道に引きずり込もう

としています。

しかし、そんなことがあるんですねぇ。

やはり、人との出会いというのは偶然は無いんだなぁってしみじみ思いました。