ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  質問事項(体験会) >  『ボディワーク』『足圧学校』

『ボディワーク』『足圧学校』:2007-06-02 19:28

本日は東京の体験会でした。

遠くは札幌からお見えになった方もあり、真剣に将来のことを考えて

いらっしゃるようでした。

それ以外にも、「軽い気持ちで来たんですけど・・・」という方もありましたが

どんなお気持ちで参加されても構いませんので、どうぞフーレセラピーを

身体で感じてみてください。

「軽い気持ちで〜」とおっしゃていた方も、最後にはご主人と相談して考えて

みるということでお帰りになりました。

じっくりご相談ください。

最近はHP検索でフーレセラピーをお知りになるケースが多いようです。

今日お聞きした中では、タイトルにあるように『ボディワーク』や『足圧 学校』

でアカデミーにたどり着いたということでした。

いろいろな探し方があるものですね。

『足の技術』とか『リフレク』なんていうのでたどり着く方もあるようです。

でもインターネットってホントに便利ですよね!!

まだまだパソコンもネットも使いこなせていない私です・・・・・。