ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  千葉県の久保田裕美さんから

千葉県の久保田裕美さんから:2007-06-01 13:08

久しぶりに校長の徒然日記を読ませて戴きました。

そこに「体験談募集」という言葉 があったので早速メールしてしまいました。

2月に認定証をいただいたものの、

営業開始にはまだ至ってはいない状態で…。

ただ、自分に自身と実績をつけたいためにお友達にモニターとして週一回

通ってもらっているのですが、本日がその3回目でした。

2回の施術を終えての感想を聞いてみると、お通じがほんとによくなったとの事。

便秘症ではない方なのですが、フーレの施 術を始めてから出る量と回数が

増え「毎日スッキリ!」といって喜んでいました。

たったの2回でそんな生活習慣が改善されるとは私もびっくりしました。

施術を終えた後はいつも「気持ちよかった〜」と言いながらも、

「足がジンジンする」とか「フラフラする」とか言って少し不安に駆られたり

するのですが、普段全く運動をされない方なので「運動不足解消ね。

血の流れがよくなってる証拠よ!」と言ってまた次回 もお願いしています。

*************************************************

久保田さんありがとうございました。

そうやってしっかり足を動かしておいてください。

モデルさんの身体が変わってくると自信がついてきます。

将来の準備として無駄なことはありませんので、モニターでもかまいません

から多くの方に喜んでもらってください!!