ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  健康のこと >  皮膚科はやめました

皮膚科はやめました:2007-05-25 11:46

しばらくは『老人性イボ』に立ち向かわないことにしました。

4月の初旬以来通院していません。

初老といわれる年齢を受け入れることにいたしました。

いや、ただ通院するのが面倒になっただけだから言い訳をしている

のかもしれませんが・・・・・。

でも最近、朝晩のお肌のお手いれは欠かさず行っているんです。

協会でお勧めしている『ヌーイ』のシリーズを使ってます。

石垣曰く「最近、肌の透明感が出てきましたね〜」って。

ホントにみんなおだてるのがうまいんだから困ります。

すぐその気になってしまいますから・・・・。