ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  「信じられない〜」

「信じられない〜」:2007-05-06 22:09

講習の合間にお話をしていた方で、以前手の技術をいていた方の

一言でした。

わたしが、「体験会に参加された方で、フーレセラピーではなく他の

技術を勉強される方もいらっしゃるんですよ」といったところ、タイトルの

ような返事が返ってきました。

やっぱり手の大変さを体験された方には想像できないようでした。

どうして、体験会で手と足の違いを実感しておきながら、あえて手の

技術を勉強に行かれるのかが不思議なようでした。

私もそう思いますが、なぜなんでしょうね・・・・・。

その方は、「一度痛い目に会うとわかるんだと思いますよ」と。

「その上で、もうこういう仕事は二度とやりたくないと思うか、また

あらためてフーレセラピーのような技術を勉強に来るかなんじゃあ

ないですか。人生勉強といっても、お金と時間がもったいないですけどね。」

とおっしゃっていました。

受ける側にしても同じだと思いますよ。

私が言うのもおこがましいですが、同じ3000円を払って、フーレセラピーと

他の技術を受けてみて下さい。

満足度が違いますから・・・・。

早く多くの方々にフーレセラピーを知っていただきたいと思った

今日この頃です。