ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  『ダイエット日記』に意味はない

『ダイエット日記』に意味はない:2007-04-08 16:00

このブログのタイトルが『ダイエット日記』となっていますが、内容は

ダイエットに関してのものはほとんどありませんね・・・・!?

このブログを作成してくれた、デザイナーの山吉先生が、「とりあえず、

『ダイエット日記』としておきましょう。あとで変えることはできますから」と。

あれからずいぶん経ちますが変更の兆しはありません。

皆様には、私が書くたびに「身が細くなる想い」・・・ということで、

『ダイエット日記』ということにしておいてください。

いま、そこにあった「チョコケーキ」なるものを、つい食べてしまいました。

身の回りに食べ物は置かないことですね。

ついつい手を出してしまいますから。