ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  感謝の声

感謝の声:2007-03-28 17:14

神奈川のNさんから、

「こんなに人に喜んでもらえる技術を勉強できてありがとうございました」

と、感謝の声を頂きました。

モデルさん達から、練習のたびに感動の声を頂いたそうです。

最初はご家族のために勉強をされたのですが、自宅でコツコツやって

いかれるようなことをおっしゃていました。

最初はどなたも不安で一杯ですが、技術が上達するにつれて自信に

変わってくるんですね・・・・・・うれしい限りです。

お嬢さんが高校で器械体操をしているので、顧問の先生に話をしたら

「足で!?」と驚いていたとか。是非部員のケアーにという話も出たそうです。

専属のトレーナーですね。

お嬢さんも高校を卒業したら習いに来るだろうとおっしゃってましたので、

親子セラピストの誕生です(全国には何組かいらっしゃいます)!!

動き始めるといろいろな道が見えてきますね。

これからも多くの方々に喜んでもらっていただきたいものです。