ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  健康のこと >  肘が痛い!!

肘が痛い!!:2007-03-26 01:03

昨日、耳塚先生に「なんだか肘を動かすと痛いんだよね。テニス肘かな。」

って言ったところ、「大丈夫ですか?昨日、重いものを持ったせいじゃない

ですか?」って気を使ってくれましたが、その後で

「いやね、ビールのジョッキを持ったときからおかしくなったんだよ。」

って言ったとたんに冷たくなり、「飲みすぎです!!」ってたしなめられました。

冷たいですね。

もう少し心配して欲しかったんですけどなぁ・・・。

ジョッキの持ちすぎではないですよ。

ここんとこちょっと痛みを感じています。

まあ、だんだんガタがくる年齢になってきたということでしょうか。

皆さんも、重いジョッキは何度も持たないようにしましょう!?