ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  モデルさん来店!!

モデルさん来店!!:2007-03-10 10:53

***************************

東京のフォローアップセミナーではおなじみの、

ルシード佐藤さんから頂きました。

***************************

最近、モデルさんが通ってくれているんですよ。

前回は、ニューヨークからの帰国日に予約を入れてくれてたので、

成田から直行での来店でした。

CMや雑誌にちょこちょこ出てる方なので、やっぱり美容のことも

気遣っていますね。

ジムに行ったりして汗かいてますが、フーレセラピーにも

しっかりハマってくれてます♪

それで、毎回全身120分コースなんですが、

上半身の、とくに側頭筋をしっかりしてあげたら、

アゴがスッキリして小顔になったと感動してくれました。

他にも体の悩みどころはいろいろありますが、それはナイショにして

先日、ブログに来店したときのことを書いたら、

感動の感想コメントを入れてくれました♪

ここから・・・・・・・・・・・



びっくりしました。昨日の施術の後ホントに顔が変わりました。

すごく気持ちよくて毎回必ず効果が表れるのでもう嬉しくて!

お礼のメールをだそうと、

HPあけてみたら日記に昨日のことが書いてある〜!

前の日記見たらちゃんとワンコも写ってた。

嬉しいです。(気づくの遅すぎ)

脇の下の腫れまたでないように自分でももみもみしますが

また来週お願いします。

徹底的に渋滞してるところを開通させて!!!

魔法の足ですね。

ありがとうございます。

予約のメール別にだしますね☆おやすみなさい



ここまで・・・・・・・・・・・

体の老廃物のつまりを「渋滞」と言ったら、それが受けたみたいで

「開通させて!」だって(^^)

なかなかおもしろい出会いです。

また、機会があれば、皆さんの前で、おしゃべりしてみたいですね。

リピーター作りトーク集なんて、おもしろいかも?

ではでは、(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛佐藤玲子

***************************

脚も長いでしょうから、フーレセラピーするのが大変かもしれませんね!?

***************************