ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  埼玉県Sさんから

埼玉県Sさんから:2007-03-08 20:45

************************

練習相手がいなくてどうしようかと悩んでいらっしゃったのですが、過去の

例などを挙げてアドバイスをさせていただいたところ、モデルさん候補が

たくさん名乗りを挙げてこられたそうです。良かったですね!!

************************

過日はご返信ありがとうございました。

お蔭様で毎日練習できてます。

ちょっと左足首が痛いときがありましたが、今は平気です。

まだまだきちんとできていなかった証拠だと思います。

モデルさんたちのおかげで本当に私は幸せ者です。

感謝の毎日です。

私の通常は毎日、先生のブログチェックしてます。

先生のブログ楽しく拝見させていただいております。

すごく勉強になります。

すべり症なんて実は知りませんでした。

ブログを見て調べてみました。

本当に参考になります。

私もまだまだ勉強しなくてはいけないことたくさんです。

そんな機会を与えてくださる校長先生にまた感謝です。

話は変わって

モデルの方から脳梗塞になって半身不随の方がいると伺いました。

問題なければ後で、フーレを是非やってあげてほしいと依頼されました。

実際に、医師の許可があれば大丈夫でしょうか?

お時間のあるときでもご返信よろしくお願いします。



P.S いつも大阪へ行くとおいしいブログになるのでうらやましいです。

   私も以前、アロマの会社でブログ書いていたのですが・・

   検定に受かって自分のホームページ&ブログに先生みたいに書き

   込めたらいいな。
  


季節の変わり目ですがお体をお大事に・・・・・・