ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  和歌山の中岡さんから

和歌山の中岡さんから:2007-01-27 08:50

今度は県内の方から嬉しいお電話がありました(^w^)

来週うちにお見えになられるのですが、『和歌山県 フーレセラピー』で

検索したらてるてるぼーずがヒットしたそうです♪(>◇<)♪

嬉しい〜(^m^)

わざわざ1時間以上かけて来てくださることになりました(*^o^*)

しかも、フーレに興味をお持ちの方で、もしかしたら、また受講者と

なられる方かも\(~o~)/

仲間が増えるかもと思うと、嬉しくてしょうがありません♪

私の施術でがっかりさせぬように頑張ります(^_^!)

*******************************

やはりホームページやブログの効果は大きいですね。

フーレセラピーと良い出会いがありますように!!