ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  和歌山の中岡さんからいただきました

和歌山の中岡さんからいただきました:2007-01-18 14:55

うちのブログやホームページを見て、本校に体験を受けに行かれたり、

私に質問メールをくださる方もいます(^m^)

なんだか、しょうもないことしか書いてない、私のショボいブログや

ホームページが、会ったことも無い、全く知らない方に影響している

なんて、びっくりしますね(◎-◎;)

でも、ちょっと嬉しいです♪

ブログで知り合った方々も、全く知らなかったフーレのことを知って、

お近くでサロンを探されたりしておられます(^Q^)/

興味を以てくださる方が多くて、やりがいを感じます!

また来月、フォローアップセミナーで先生にお会いできるのを

楽しみにしています♪(>◇<)♪

*******************************

2月の大阪フォローアップセミナーも盛況ですよ。

前回も30名くらいの方がおみえになりました。

次回のテーマは『肩・腰』でしたね。

一緒に勉強いたしましょう。