ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  KKさんから その2 

KKさんから その2 :2007-01-21 10:25

12月大阪講習受講生のKです。

お忙しいなか、お返事いつもありがとうございます。

フーレのよさを理解して納得していただけるよう努力していきたいと思って

います。

娘達も最初の頃は感想を聞いても「わからへんわ」って感じの返事しか

返ってきませんでしたが、最近では私から言うまえに「フーレやってぇ」と

言ってきてくれます。 その度に私もにこにこ顔で「やっぱりいいやろ〜」と、

自慢しながら足を動かせております。



ブログ掲載の件は構いません。  

こんなお話載せてもらっていいのかなぁって申し訳ない気持ちです。

できましたらイニシャルでお願いします。(恥ずかしいので・・・) 

↑周りから嘘やで〜って声が・・・w

それと4人の間で入江先生が年男って事で36歳??48歳??

 議論しています^^  

また、楽しい報告ができますように頑張ります。

ラジオ出演がんばってくださいね。(大阪では聞けるのかな?)

*********************************

ラジオ出演は店の取材なので、今回は私の出番はありません。

残念です!!


それと、何回目の年男か話題になっているようですが、36歳に見て

頂いたというのは皆さんの本心ととっていいのでしょうか?

若く見られたことでちょっと舞い上がっております。

まだまだいけるかなと・・・・。

フーレセラピーをはじめるとどんどん若返りますよ!!