ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  元気になりました

元気になりました:2006-12-28 15:40

本日検定のHさんからいただいた内容です。

昨日のMNOの講習の後でにこにこしていたと思いますが、

それはフーレセラピーに出会えてよかったと心から感じていたからです。

精神的に弱っている時期があったけどフーレセラピーに出会えて本当によかった。

カウンセラーの人にも元気になったことを喜んでもらえました。

もしフーレセラピーとの出会いがなければと考えると・・・・・。

昨晩帰宅したときには、息子さんが今日の検定を

気にしてか、お風呂を沸かしておいたからゆっくり休みなよと

声をかけてくれたそうです。やさしい息子さんですね。

なかなか眠れない日があったようですが、昨晩はMNOで勉強した甲斐もあり

睡眠薬を飲まないで眠ることができたそうです。

さっそく実践をしていただいてありがとうございます。

もっともっと健康になりますよ。

そうすれば多くの方々にその健康を分けてあげることができます。

今日をスタートとしてコツコツ参りましょう。

・・・・・・・・・

1週間あまりの大阪出張を終え、帰路の途中より。