ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  健康のこと >  家族にひとりフーレセラピスト

家族にひとりフーレセラピスト:2006-12-09 16:00

久しぶりに2日連続で妻にフーレをしました。

最近長女からの要求が多く、妻の身体をフーレすることが少なくなって

いたのですが、ちょっと触ってみるとあまりのひどさにびっくりして、これは

何日か続けてやらないとダメだなと思い・・・とりあえず2日連続で!!

長女は便秘気味なので、顔を見るたびに「いま暇?」とか「やってよ」なんて

寄ってきますが、妻は遠慮してかなかなか言い出しませんでした。

本当に驚きましたが、ここ1年の間にフーレした中で一番重症かもしれません。

ちょっと心を入れ替えて、女房孝行をしてみようかなと思った今日このごろです。