ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  高橋ともみさん(千葉県)

高橋ともみさん(千葉県):2006-12-02 18:50

ブログの件、名前掲載で是非掲載していただければと思います。

入江校長先生に先日のJKLで直接お会いできてとても勉強になりました。

フーレセラピーのDVDを生で観ているような(笑)

「技術に、これで終わりはない!」

まさにその通りですね。

またお会いできるときはさらに磨きをかけて登場します!

***********************************

アカデミーのスタッフ皆様へ

本当にありがとうございます!心からアカデミーの皆様へ感謝しております。

無事、検定に合格することができました。

今、新しいスタート地点に立ちここから一歩フーレセラピストとして踏み出せる

喜びでいっぱいです。

7年勤めた輸入車業界をやっとの思いで離れ、主婦・無職となって自由な

時間を持つことで心をリセット。

様々なプレッシャーやストレスから開放されました。

しかし今度は「無職」というなんともいえない不安。

贅沢なもので、自由になると今度は「何もしなくていいのか?」

という心細さ。しかし何をしたらいいのか分からず、漠然的に人に

喜ばれる・役に立てる仕事。私だからできる仕事。時間を自分で管理

できる仕事。

そんなイメージでした。

フーレセラピーに出会えたことを偶然と思っていましたが、

今では流れを自分で引き寄せた・そんな感動です。

37歳にして「独立開業」という希望に転換できたことは人生において

大きな軌道修正です。

念願のセラピストとして、お客様との出会いをいつまでも大切に思える

「感謝」の気持ちを持ち続け心まで癒せるセラピストを目指します。

スタッフの皆様には温かい励ましのお声を かけていただき心から

御礼申し上げます。

今後ともご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します。