ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  健康のこと >  ストレスの要因

ストレスの要因:2006-11-29 19:40

今週は2回目のシウマイ弁当です。

東京駅からのお弁当はこの弁当に決めています。

いまは大阪に向かう新幹線の車中。

明日は大阪講習で、明後日からは名古屋、その後でまた大阪に戻ってきます。

隣には、臭いのきつい香水をつけているおじさん(わたしもおじさんですが、もうちょっとおじさん)がいます。

おにぎりを食べた後でしきりにアーモンドチョコを食べています。

人が食べているのを見るとたべたくなりますね。

実は先日の新幹線では隣の人と同じチョコを車内販売で買いました。

ここでチョコを買うのは真似しているようでいやだけど、むしょうに食べたくなってくるし、

香水は鼻につくしでストレスがたまっています。

ささいなことで健康障害が起こるものです。

隣の人は、中日新聞を読んでいますからたぶん名古屋まででしょう。

その後にチョコでも買おうかなと思う私です。

熱海駅を通過。

まだまだ先は長いようです。