ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  ふくらはぎがほっそり(大田さんから)

ふくらはぎがほっそり(大田さんから):2006-11-10 12:31

さっそくのお答えありがとうございました。

ペースメーカーの方は,以前指圧などにも行かれていて,医師からも

禁止されていないようですので,次回は先生がお薦めしてくださった

施術をしてみたいと思います。



肩こりの友人は,ご指摘の通り,シャワーのみですごし,運動不足,

ストレスの多い生活をしているので,ストレッチや半身浴を薦めて

みたいと思います。



メールで質問することをなぜだか躊躇していたのですが,ブログを

拝見して,いろいろな方が同じようなことを考えていたり質問したり

しているのがわかり,思い切ってメールしてよかったです。

実は,以前,「乳ガンの手術をした方」や「胃にポリープがみつかった方」

が見えられたのですが,そのときはお断りしたことがありました。

そのときに,先生にメールすればよかったなと後悔していたのです。



今現在は,週末のみの施術しかできませんが,先日は常連のお客様のふく

らはぎを施術前と後で計ってみたら,マイナス0.6センチという数字が出ました。

大変よろこんでくださいましたが,一番よろこんだのは私自身です。

自分で自分にフーレができないのが悔しいくらいです(笑)



距離や時間の問題で,フォローアップセミナーには行くことが難しい

ですが,今後はメールというツールでほんの些細なこともお聞きした

いと思いますので,よろしくおねがいします。

それから,ブログ掲載の件ですが,どなたかの参考になるかもしれま

せんので,どうぞどうぞ。

それでは,これからもよろしくお願いいたします。