ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  斉藤 和子さん (東京都)

斉藤 和子さん (東京都):2006-10-27 12:35

私はフーレセラピーを受講し始めてから、自分の身体が変化してきたこと

に驚いています。

(中略)汗がでやすくなり、低体温が上がりいつも楽しみしていた間食も

減りました。何より健康になりたいと体が要求しているかのようです。

私は体は丈夫なのですが、自律神経が弱いのか円形脱毛症は20年間の

付き合いで、いろいろな意味で強くなれそうな気がします。

実際に練習を始めて、効果がすぐ現れるのを相手から聞けることも励みに

なり、人を癒すことが自分の喜びにもかわり、この初心を忘れずに大切に

したいです。


まだまだ未熟で、リラックスして行う余裕もなく練習不足を痛感していますが、

相手の方から「ありがとう、腰が楽になったよ」とか「足が軽くなったから週一

でお願いできるかな」などの言葉を頂いてもっとより良い効果が生まれる様に

日々努力していきたいと思います。